Frankyと育児とハンドメイド

昨日の話

先ほど
『最近お疲れ気味かも』
というお話をして思い出した昨日の出来事。





車検に出していた私の車の受け取りに行くことになりまして。。。


私がパパの車に乗り込み
パパは代車を運転して
車検をお願いしていた整備工場へ



私が先に整備工場に付きパパ待ちをしていたら
そのパパから電話が---

考えたらオレが代車とfrankyの車を交代して帰ってこればいいわけだから別にfranky車出す必要なかったな…


……

……

……( ̄▽ ̄)



まぁ、
frankyの日常においては
こういった
『うっかりさん』
的なことがちょいちょいあるので
私は
あはは〜
くらいだったのですが


パパにとってはこの『うっかりハプニング』は
非常に恥ずかしいことだったのでしょうね

frankyはとにかく、今すぐそこを出ようか⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

と少々焦り気味(^^;




そこはさすがのfrankyさん(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
そんなパパの心中を敏感に察知して
急いで整備工場をあとにしたわけなのですが
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





Uターンして家路につくためにと
知花のマックスバリューの駐車場に入り帰路につこうとしたのに

駐車場を出て左に行けばいつもの通い慣れた道があるというのに何を血迷ったか右に進路を進めてしまい、、、





しかも

頭の中に描いていた
ここを曲がればあの道にでるから
ここ方面から帰ろう

という私の脳内シミュレーションは全く機能していなかったようで

気が付けば
道路の標識は東恩納




えー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
何、何?
今オイラはどこにいるのさ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


と焦る私に追い打ちをかけるように
標識は『海洋博公園まであと○○キロ』
なんていってくるわけですよ



車には私の相棒ムスコくんも乗っておりまして

もぉーイヤだよー。眠たいよー。早くおうちにかえりたいよー
なんて泣き出したりしちゃったりなんかしまして(;ಥ;ω;ಥ;)




そんなこんなの道中、
なんとかわが家に近づけそうな標識もあったのに
全然知らない道でビビりまくっていたために
交差点、ついつい前を走るトラックについて行ってしまったり



んもぉー!!
穏やかな土曜日の朝のはずが
踏んだり蹴ったり(இɷஇ )



結局、
知花のマックスバリューを左に出ていれば20分ほどで帰れた道のりを

石川→読谷巡りの予定外のロングドライブでの帰宅となりました
( ਊдਊ)



車でグズっていた息子クンも



家に着く頃には爆睡






どんなに道に迷っても
確実に沖縄県内にいれるという
この島に感謝


本土なら間違いなく県境を越えてしまうであろう
全くを持って必要のない自信と才能を持ち合わせているfrankyさんの、日常の断片、なのでした

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Franky